【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月10日

おかえり〜☆

長男くんが卒業旅行から帰ってきました(*^^*)

たくさんのお土産を持って…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




どれも美味しそうですo(^_-)O  


Posted by 音姫 at 19:22Comments(0)

2013年04月03日

久しぶり…

久しぶりの更新ですf^_^;)

最近は 決算で忙しくて更新もサボり気味だったんですが…
会計監査も無事終わり、ようやく忙しい日々からも解放されました〜♪( ´▽`)

昨日はアタシの実家で『姫1号の合格祝い&長男くんの大学卒業祝い』をやりました(*^^*)



久しぶりに美味しいものを食べながら美味しいビールで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長男くんは今年は就活を頑張るそうですf^_^;)

姫1号は高校生活をEnjoyし、いろんな事にチャレンジして欲しいなぁσ(^_^;)



2人とも目標に向かって頑張れ〜*\(^o^)/*
  


Posted by 音姫 at 11:50Comments(0)

2013年03月22日

☆祝 卒業☆






昨日、我が家の長男くんが琉大を卒業しました♪( ´▽`)

2年間の休学を挟んで、在籍期間6年間。

やっと卒業です(*^^*)


好きな事を散々やってきた学生生活。

今年は就活に頑張って、自分の目標達成に向かって頑張って欲しいですねf^_^;)




  


Posted by 音姫 at 09:47Comments(0)

2013年03月12日

☆今日のランチ☆



糸満市道の駅隣の『CAFE VINCA』へ行って来ました


美味しかった〜  


Posted by 音姫 at 12:52Comments(0)

2013年03月11日

☆プレゼント☆








3月7日はアタシの誕生日でした(*^_^*)

何歳になった?って…

それは置いといて…(笑)


何歳になっても誕生日を祝ってもらうのはありがたいですね(*^_^*)

サプライズでパーティもしてもらったのに、プレゼントももらっちゃった

甥っ子くんからは香水を、子どもたちからはメガネケースを頂いちゃった
みんなありがとうね〜  


Posted by 音姫 at 14:12Comments(4)

2013年03月10日

卒業式☆

今日は姫1号の中学校の卒業式でした(*^_^*)




とても素晴らしく感動して、最初からずーっと泣きっぱなしでした。・°°・(>_<)・°°・。
ヤバイ…涙腺壊れてる…(>人<;)

  


Posted by 音姫 at 22:26Comments(1)

2013年03月04日

昨日は…






『ひなまつり』

家族でパーティしました〜(*^^*)








  


Posted by 音姫 at 13:16Comments(0)

2013年02月27日

Gショック☆



姫1号の入試用に購入〜

ブラックにピンクがめっちゃかわいい

  


Posted by 音姫 at 14:45Comments(0)

2013年02月27日

☆十三祝い☆

日曜日に家族で姫2号の『十三祝い☆』をやりました〜





これまで大きな病気もせず、健やかに育ってくれた事に感謝




  


Posted by 音姫 at 14:42Comments(0)

2013年02月05日

FRESHNESS BURGER☆


FRESHNESS BURGER 新都心銘苅店行ってきました〜












野菜たっぷりのバーガー類はもちろん、ドリンクも充実していてGOOD!でした
  


Posted by 音姫 at 10:12Comments(0)

2013年02月02日

カバのパン屋さん

ずーっと行きたいと思っていたパン屋さんにやっとで行ってきました(o^^o)
那覇市国場にある『カバのパン屋さん』!






美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  


Posted by 音姫 at 22:01Comments(0)

2013年01月31日

風樹館でランチ☆

月曜日に妹ちゃんとランチ☆
平日のお昼に妹ちゃんとランチなんて…
普段は仕事で時間が合わずめったにない事だよ〜





いっぱいユンタクもして楽しかった〜
  


Posted by 音姫 at 08:26Comments(0)

2013年01月27日

☆ドライブ☆

今日は家族でドライブにいってきました
ホントは名護のさくら祭りに行きたかったんだけど…
まだキレイに咲いてないって聞いたので
諦めて、近場に行ってきました〜

中城のコスモス畑




北中城のひまわり畑



寒かった〜

でもキレイだったよ〜









  


Posted by 音姫 at 23:15Comments(0)

2013年01月26日

☆さくら☆



今年はあまりキレイに咲かないねぇ

ヤンバルはどうだろう?

天気もいいし、ヤンバルまでドライブにでも行こうかな〜  


Posted by 音姫 at 17:05Comments(0)

2013年01月20日

東京家族




とにかく涙が溢れてきて、ただただ、感動しました



  


Posted by 音姫 at 22:49Comments(0)

2013年01月17日

食堂インド


長男くんオススメの『食堂インド』
行きたい行きたいと思いながら、なかなか機会がなく行けなかったカレー屋さん。



アタシは、チキンサブジカレーBセットをいただきました

カレーはスパイスが効いて、コクがあってとても美味しかったです

アタシ的には、ナンが最高〜でした


また行きたいな〜

  


Posted by 音姫 at 13:37Comments(0)

2013年01月16日

☆焼肉☆


昨日は長男くんのおごりで『お家焼肉』




美味しかった〜




  


Posted by 音姫 at 15:25Comments(0)

2013年01月15日

新春ふれあい交流会


日曜日に地域の新春ふれあい交流会がありました♪( ´▽`)



グラウンドゴルフ、餅つき、凧上げ、ビンゴゲームなどみんなで楽しみましたよ〜(o^^o)

因みにわが家はビンゴゲームで、

赤いきつね1箱、アロマ超音波式加湿器、洗剤をGET!しました(*^^*)



赤いきつねは早速昨日の晩ご飯になりました〜(^^;;


  


Posted by 音姫 at 11:21Comments(0)

2013年01月14日

やっと…

ずーっと観たいと思いつつ…

やっと観ることができました(*^^*)



『最強の二人』


観終わった後、もう1回観たいと思いましたf^_^;)

笑って、泣いて、元気をもらえた映画でした(^O^☆♪



  


Posted by 音姫 at 20:00Comments(0)

2013年01月08日

Happy Birthday ☆


今日、1月8日は実家の父の誕生日☆☆

いつも孫達の面倒を見てくれてありがと〜(*^^*)

今日はみんなで『韓国料理 ソウル亭』にいってきました〜♪( ´▽`)




参鶏湯、チヂミ、プルコギ、スンドゥブ、キムチ・・・などなど
とっても美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しぃじぃこれからもお世話になります。

よろしくお願いしますm(_ _)m




  


Posted by 音姫 at 22:12Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
音姫
音姫